自社のサービス・商品に自信があるのに売れないのはなぜ?

草間淳哉

2012年02月08日 14:18

■創業10年以上。手間暇かけて作った、非常に喜ばれる商品を展開している。でも最近景気が悪く売上が落ち込んできた・・・
■絶対あの会社よりもいいサービスをしている!なのになんであの会社に負けているんだろう・・・
■これだけ良いサービスをこんなに安くしているのに、なんでお客さんは伝わらないんだろう・・・

上記のようなことでお悩みであれば、ちょうど良いセミナーがあるので参加するべきですよ〜♪
そのセミナーとはこのブログでも何度か紹介していますが、松本商工会議所のWeb活用セミナーです。

このセミナーではホームページからの受注を半年後に月に100件以上になれる内容になっているのです。

同じ内容を学び実践してきた企業の例を上げると
■月に1件売れるか売れないかだったのが、学んだ通りにホームページを直したところ、初日からいきなり5件の受注が入った!
■今までと同じ商品を売っているのに、売る順番を変えただけで受注と売上がいきなり増えた!
■一番売れにくかった質がいいけれど高額な商品が一番売れるようになった!
などの成果が出ています。

このような成果と実績がある内容になったこのセミナー。
やはり一旦は定員になり締切になりました!

ですが、先日5席増えました〜♪
ですが、ですが、ですがぁ、その残り席もあと僅かになってきました。

2月7日夕方時点で、残り3席。

今はどうなんだろう?

詳しくは松本商工会議所にお問い合わせください。

セミナーのもう少し詳しい内容を知りたい方はこちらをご覧ください。

>>>松本商工会議所のWEB活用セミナー<<<



関連記事