ウェブエイトプレゼンツ!またこの人と話したい…をひきだす電話対応セミナー

今まで電話でこんな経験をしたことはありませんか?
もしくは下記に当てはまることはありませんか?

・従業員に対し「お客様にその電話対応はないだろ!」と思ったことがある経営者の方
・きちんとした電話対応マナーを学んでいないので、なんとなく今の電話対応があっているか不安だと思う方
・普通に話しているのに、電話中「怒ってる?」と言われたことがあるという方


弊社ウェブエイトではスタッフのサービス力UPを目的とした、
様々な社内研修を定期的に行なっております。

今回は電話対応セミナー。

社内だけではなくウェブエイトクライアントや
関わりのある企業様にもぜひ共有できればということで、
無料でご招待させていただきます。

人数に制限(残り12名です)がありますので、
1社2名までとさせてください。

セミナー詳細は下記です。

■日時
7月16日(火曜日)13時〜15時
(開場12時30分)

■会場
神田公民館
松本市神田1丁目37−9‎

■料金
ウェブエイトで費用はもちますので、無料です!

---セミナータイトル----
コールセンターのプロが伝えるコミュニケーション術
「またこの人と話したい…をひきだす電話対応セミナー」

---講師プロフィール----

<名前>
鈴木優子

ウェブエイトプレゼンツ!またこの人と話したい…をひきだす電話対応セミナー

<肩書き>
コーチスクエア所属
ICA国際コーチ協会認定ポテンシャルコーチ
コミュニケーションアドバイザー
アロマテラピーアドバイザー
ハーブコーディネーター

<略歴>
20代から各種メーカーのお客様相談窓口を請け負うコールセンター業務に従事し、
その中でクレーム対応をはじめさまざまなコミュニケーション術を実践。

また、コールセンタースタッフの電話応対教育などにも携わり、40歳で独立。

自治体や民間企業などで講師を務めるほか、長年のコールセンターの経験を生かして、
2012年春より「どんなひとの、どんな悩みも受け付けます」という電話相談業務にも携わる。

また、婚活に役立つコミュニケーション術の講演も人気があり、受講後のハッピーウエディング報告も次々と寄せられている。

※参照
http://coachs.naganoblog.jp/e1202086.html

■お申込みフォーム

お申込みはこちらからよろしくお願いします。

会社名
メール






PS
特にお客様との電話が多い営業の方
社内にいて電話をよくとる事務職の方
はぜひ一度学んでおくことをオススメします。
マニュアル的な電話対応というよりも、
実際にお客様に喜んでもらえる、
コミュニケーション重視の電話対応セミナーです。




同じカテゴリー(セミナー)の記事
ブランディングウェブ戦略研究家
草間淳哉
草間淳哉
著者・講演家・コンサルタント

清泉女学院短期大学 ネットビジネス論 非常勤講師
6/9新著:集客で悩み続ける起業家のための安定して稼ぎ続ける「月100万レシピ」(産学社)
5刷著書:自分1人、1日でできる パーソナルブランディング(同文館出版)

JFN系列局 FM-NAGANO 79.7MHz
「爆上がり!クサマジュンヤのマーケティング相談所」メインパーソナリティ

ブランディングカンパニー
株式会社ウェブエイト代表

営業ゼロでも受注が倍増するブランディングメソッドを提供。
ひたすら楽しく優しく分かりやすいコンサルティングで、年間130回以上講演依頼が入り、365日相談が絶えない。
6,000人集まるセミナーの祭典「マケブラ」プロデューサー。
妻と子供をこよなく愛するイクメン社長。

▼お問い合わせ
https://web8.co.jp/contact/

▼講演会・セミナー登壇依頼
https://web8.co.jp/lecturerequest/
※登壇実績:https://blog.web8.co.jp/e2708535.html

▼メディア取材・出演依頼はこちら
https://web8.co.jp/coverage/
< 2024年11月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
オーナーへメッセージ