2013.7.7
ウェブエイトプレゼンツ!またこの人と話したい…をひきだす電話対応セミナー
今まで電話でこんな経験をしたことはありませんか?
もしくは下記に当てはまることはありませんか?
・従業員に対し「お客様にその電話対応はないだろ!」と思ったことがある経営者の方
・きちんとした電話対応マナーを学んでいないので、なんとなく今の電話対応があっているか不安だと思う方
・普通に話しているのに、電話中「怒ってる?」と言われたことがあるという方
弊社ウェブエイトではスタッフのサービス力UPを目的とした、
様々な社内研修を定期的に行なっております。
今回は電話対応セミナー。
社内だけではなくウェブエイトクライアントや
関わりのある企業様にもぜひ共有できればということで、
無料でご招待させていただきます。
人数に制限(残り12名です)がありますので、
1社2名までとさせてください。
セミナー詳細は下記です。
■日時
7月16日(火曜日)13時〜15時
(開場12時30分)
■会場
神田公民館
松本市神田1丁目37−9
■料金
ウェブエイトで費用はもちますので、無料です!
---セミナータイトル----
コールセンターのプロが伝えるコミュニケーション術
「またこの人と話したい…をひきだす電話対応セミナー」
---講師プロフィール----
<名前>
鈴木優子
<肩書き>
コーチスクエア所属
ICA国際コーチ協会認定ポテンシャルコーチ
コミュニケーションアドバイザー
アロマテラピーアドバイザー
ハーブコーディネーター
<略歴>
20代から各種メーカーのお客様相談窓口を請け負うコールセンター業務に従事し、
その中でクレーム対応をはじめさまざまなコミュニケーション術を実践。
また、コールセンタースタッフの電話応対教育などにも携わり、40歳で独立。
自治体や民間企業などで講師を務めるほか、長年のコールセンターの経験を生かして、
2012年春より「どんなひとの、どんな悩みも受け付けます」という電話相談業務にも携わる。
また、婚活に役立つコミュニケーション術の講演も人気があり、受講後のハッピーウエディング報告も次々と寄せられている。
※参照
http://coachs.naganoblog.jp/e1202086.html
■お申込みフォーム
PS
特にお客様との電話が多い営業の方
社内にいて電話をよくとる事務職の方
はぜひ一度学んでおくことをオススメします。
マニュアル的な電話対応というよりも、
実際にお客様に喜んでもらえる、
コミュニケーション重視の電話対応セミナーです。
もしくは下記に当てはまることはありませんか?
・従業員に対し「お客様にその電話対応はないだろ!」と思ったことがある経営者の方
・きちんとした電話対応マナーを学んでいないので、なんとなく今の電話対応があっているか不安だと思う方
・普通に話しているのに、電話中「怒ってる?」と言われたことがあるという方
弊社ウェブエイトではスタッフのサービス力UPを目的とした、
様々な社内研修を定期的に行なっております。
今回は電話対応セミナー。
社内だけではなくウェブエイトクライアントや
関わりのある企業様にもぜひ共有できればということで、
無料でご招待させていただきます。
人数に制限(残り12名です)がありますので、
1社2名までとさせてください。
セミナー詳細は下記です。
■日時
7月16日(火曜日)13時〜15時
(開場12時30分)
■会場
神田公民館
松本市神田1丁目37−9
■料金
ウェブエイトで費用はもちますので、無料です!
---セミナータイトル----
コールセンターのプロが伝えるコミュニケーション術
「またこの人と話したい…をひきだす電話対応セミナー」
---講師プロフィール----
<名前>
鈴木優子
<肩書き>
コーチスクエア所属
ICA国際コーチ協会認定ポテンシャルコーチ
コミュニケーションアドバイザー
アロマテラピーアドバイザー
ハーブコーディネーター
<略歴>
20代から各種メーカーのお客様相談窓口を請け負うコールセンター業務に従事し、
その中でクレーム対応をはじめさまざまなコミュニケーション術を実践。
また、コールセンタースタッフの電話応対教育などにも携わり、40歳で独立。
自治体や民間企業などで講師を務めるほか、長年のコールセンターの経験を生かして、
2012年春より「どんなひとの、どんな悩みも受け付けます」という電話相談業務にも携わる。
また、婚活に役立つコミュニケーション術の講演も人気があり、受講後のハッピーウエディング報告も次々と寄せられている。
※参照
http://coachs.naganoblog.jp/e1202086.html
■お申込みフォーム
PS
特にお客様との電話が多い営業の方
社内にいて電話をよくとる事務職の方
はぜひ一度学んでおくことをオススメします。
マニュアル的な電話対応というよりも、
実際にお客様に喜んでもらえる、
コミュニケーション重視の電話対応セミナーです。