2016.12.31
商業界(12月28日発売2017年02月号)に掲載していただきました
2016年ブランディング事例コンテストの準大賞を受賞させていただきましたが、その事例が雑誌「商業界」で掲載されています。
商業界2017年02月号(12月28日発売)のテーマは
「商人は主張する 価格競争から抜け出す“価値"の伝え方」
その特集枠で、他社に負けない"とんがり軸"のつくり方として、
競合の多い買取業界の中でも、
かなりとんがった戦略で競合との差別化を図った事例。
今期はブランドの軸づくりから、
最終的なアウトプットになるウェブづくりを重ねてきました。
そしてこの年の暮れに執筆した雑誌が発売され、
一足早いお年玉をいただけました。
関係者のみなさま、ありがとうございました。
さて振り返ってみると、今年のウェブエイトのテーマは「即断即決即動」
そのテーマ通りに、スピード感をもって動けた2016年。
そしてその動きに応じて、結果もついてきた2016年。
各種団体参加、立ち上げ、イベント、そして受賞、執筆活動。
後ろを振り返ることなく、前に向かって進む。
素晴らしい2016年を思い返しながら、それを支えてくれた環境と周りの関係者に感謝。
ありがとう!来年も飛躍していこう!
商業界2017年02月号(12月28日発売)のテーマは
「商人は主張する 価格競争から抜け出す“価値"の伝え方」
その特集枠で、他社に負けない"とんがり軸"のつくり方として、
競合の多い買取業界の中でも、
かなりとんがった戦略で競合との差別化を図った事例。
今期はブランドの軸づくりから、
最終的なアウトプットになるウェブづくりを重ねてきました。
そしてこの年の暮れに執筆した雑誌が発売され、
一足早いお年玉をいただけました。
関係者のみなさま、ありがとうございました。
2016年のテーマを振り返る
さて振り返ってみると、今年のウェブエイトのテーマは「即断即決即動」
そのテーマ通りに、スピード感をもって動けた2016年。
そしてその動きに応じて、結果もついてきた2016年。
各種団体参加、立ち上げ、イベント、そして受賞、執筆活動。
後ろを振り返ることなく、前に向かって進む。
素晴らしい2016年を思い返しながら、それを支えてくれた環境と周りの関係者に感謝。
ありがとう!来年も飛躍していこう!